韓国で働く日本人のブログ / きょうを生き延びよう

韓国の大学入学(韓国正規留学) → アメリカ交換留学 → 大学卒業後, ソウルで就職した日本人のブログ

きょうを生き延びよう

 

  

こんにちは 皆さん

はじめまして 콘치です。

韓国の大学からアメリカの大学への交換留学の為 現在、大学を1学期休学しており

持て余している時間を有効に活用すべくブログを始めてみた次第です。

平凡な日本人が韓国の大学に在籍しながら

違う国へ交換留学するという

若干ややこしい日々を

どこかに残しておきたいと思い、ブログを始めてみてしまいました。

ややこしいにも程がありすぎて

時間を持て余しているようで 毎日が目まぐるしく過ぎていくような

最近はそんな気持ちです。毎日毎日がギリギリです。

けど私だけでなく きっと誰しもが

毎日 いっぱいいっぱいで

生きているはずなので

そういった方々に読んで貰えたら嬉しいなと思っています。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ