韓国で働く日本人のブログ / きょうを生き延びよう

韓国の大学入学(韓国正規留学) → アメリカ交換留学 → 大学卒業後, ソウルで就職した日本人のブログ

2021 上半期終了 / 近況(写真多し)

体温調節が極度に下手くそすぎて今年の暑さと冷房の寒さとのギャップによりもれなく冷房病にかかっていましたが、在宅勤務により生き返った콘치です お久しぶりです

ところで2021年もう半年しか残ってないって誠のお話ですか? いくらなんでも早すぎやしないかって言ってるわけですけどもねっていう

前回のブログではどんな仕事をしてるのかという内容を簡略に皆様にお伝えした訳なんですけれども、次回予告として釜山行ってくるね😉ってかましといて、、、結局雨天により飛行機のチケットを取り消したお話は記憶に新しいですね ( ◠‿◠ )

そんなこんなでブログも気力を失っていたんですが、ここ最近?というか来月くらいまで色々と身の回りに変化があるのと、上半期も終わったことだしここらで一発適当にでもまとめとくかみたいな感じで、ブログを書くことにしました〜 何がどう変わるのかは来月末くらいに書けたらなあと思ってます

上半期まとめ

まとめと言っても写真にキャプションつける程度なんですが...;;;

5月

f:id:AiaiA:20210718205643j:plain
f:id:AiaiA:20210718205646j:plain
f:id:AiaiA:20210718205651j:plain
f:id:AiaiA:20210718205842j:plain
@효계 - 도산, 강남 (Dosan, Gangnam-gu)

ここは有名な炭焼きダッカルビ屋さんで、17時オープンなんですが開店前から人が並んでるくらい人気のお店です🐓 予約が出来ないので、先着順です
人の多さに頷ける美味しさでした もちろん 소맥でやらせていただきました 最 to the 高

f:id:AiaiA:20210718210927j:plain
f:id:AiaiA:20210718210938j:plain
f:id:AiaiA:20210718210948j:plain
@tamburins, @our bakery - 도산, 강남 (Dosan, Gangnam-gu)

食べた帰りに tamburins のフラグシップストアに寄って、OUR Bakeryでパン買って帰りました🥖

tamburins リオープンしてから行けてないのでコロナが落ち着いたら...行きたいなぁ
あとHAUS DOSANも少し人が引いたら行かなきゃねって言っといてまだ行けてないという...🌀

f:id:AiaiA:20210718211551p:plain

これは友達のお誕生日会の帰りにセールしてて買うか迷ったお花(結局買わなかった

6月

f:id:AiaiA:20210718211946j:plain
f:id:AiaiA:20210718212452p:plain

(左)会社の先輩がベイキングしてプレゼントしてくれた黒胡麻のダックワーズ めちゃ美味しかった
(右)これもプレゼントでもらった芍薬 夏のお花だからか生命力を感じる 綺麗

f:id:AiaiA:20210718212907j:plain
f:id:AiaiA:20210718212905j:plain

한남동(Hannam-dong)にて伸び放題のハグリット状態だった髪をついに切るの巻

f:id:AiaiA:20210718213330j:plain
f:id:AiaiA:20210718213331j:plain

この時までは韓国内でコロナが落ち着いてきてて、コンサートも4千人までの範囲で可能! 対面ペンサもだんだん開催みたいな頃でした 横はいきなりの餃子

f:id:AiaiA:20210718213758j:plain
f:id:AiaiA:20210718213757p:plain

(左)帰り道何故か道端に靴底が落ちてた
(右)アルバム1枚しか買ってないのに、62현と채채が出て驚くの巻


うん... 思ったより写真多いな
7月はまた今度することにして上半期までということにします
5-6月はこんな感じでした

明日も在宅とはいえ月曜なのでね、ここらにしときます
8月色々なことが片付いたらまたお知らせしますね🙌

暑いけど今年の夏も頑張ってサバイブしようね皆さん
それではまた👋


質問やブログへのリクエストなどはこちらからどうぞ👇(回答はTwitterから見れます)

peing.net 

Twitter👇

 instagram👇

@aia_ia0

f:id:AiaiA:20210718214541j:plain



よろしければ下のおサルさん達をポチッとお願いします💞

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ